2020-11-24

昨日結婚した

式はしないし、会社リモートワークだし、地元は遠いし、コロナ友達とも集まれないしで、誰かに直接的に祝福されないのがちょっと悲しい。もちろん祝福されるために結婚したわけじゃないし十分すぎるほど幸せなんだけど、もっと祝ってもらいたかったな。

(2020/11/24 19:04追記仕事が終わってふと見てみたら、たくさんのおめでとうをもらっていてすごく驚き&嬉しかったです! 見知らぬ自分に温かい言葉をかけてくれて本当にありがとう。嬉しくて、画面の前で笑顔になれました。写真撮りに行きます

  • 結婚式なんていつ挙げてもいいんだからコロナが落ち着いてから式開けば

  • 豪華な紙婚式と披露宴やろうよ。

  • おめでとう 少人数ならリスク低いんだし特に親しい数人の集まりはやってもいいんじゃね? さらにリスク下げたいなら食事会じゃなけりゃいいし

  • ハガキとか出しまくれよ。 このタイミングだし、逆に返信のハガキとか他の時期より多く来るかもしれない。 来たらアルバムとかにしておけば、晩年に嬉しいかもしれんぞ。

  • おめでとー! 私も昨日入籍したよ。1123=いい夫妻の日 ってゴロ合わせがあるみたいだけど単なる付き合って1年記念。 普段友達としょっちゅうLINEとかする方じゃないから、LINEのやり...

  • まずはおめでとう! 私も今年の2月に入籍したけど、式も新婚旅行もできてない。 セレモニー的なことが何もできないと嫌になるよね。 うちは前撮りって扱いでとりあえず写真は撮る...

  • まずはおめでとうございます。 私もちょうど、1122(いい夫婦)の語呂あわせで婚約しましたよ。 私の場合、結婚式は落ち着いてからということで再来年あたりを予定しています。今年の...

  • おめでとうございます

  • ふつう! あなたの結婚は関係ない私にとっておめでたくないが、別に嫌なことでもない。 ふつう。

  • 幸せなんだったらいいじゃない

  • オメ。 自己満で結婚式強行しないのは賢明。末永くお幸せに。

  • 写真だけでも撮っておくと、報告用のはがきでもSNSでも使えて便利だよ。 写真付きで報告すればご祝儀もらえる率も上がるし。 安いとこなら10万くらいあればできるし、人を呼ばな...

  • おめでとう!病めることなく末永くお幸せに

  • 自分は性格的に結婚は無理だった。 他人と一緒にいると、それだけで気疲れしてしまうから。 無理に結婚していたら、間違いなくDV夫になっていた。 anond:20201124120458

  • 式が挙げられないと宗教的に婚姻すら出来ない人達に比べたら、届出出すだけでとりあえずおけなんだからいいだろ・・

  • 日付的にこれ知人かな 新婦は岡山の人?

  • おめでとうございますー!お幸せにね🌸

  • 結婚おめでとう!末永くお幸せに!

  • おめでとう。 こんな暗い世の中だからこそ、声を大にしてい言いたい。 おめでとう!!

  • 大島美幸・鈴木おさむ夫妻は結婚10年目に式したらしい。それもいいよね。

  • がんばれ。

  • 式上げないカップルは離婚率高いとかいう統計あったな。

  • おめでとう!うちも数年前、もう同棲してた頃に式あげずにしたけど あまり実感ないよね… 末永くお幸せに

  • おめでとう。コロナ落ち着いたら式を挙げればいいかと。

  • おめでとう 俺は先週離婚した

  • おめでとう!おふたりとも体調には気をつけてね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん