2020-11-18

大学辞めたい

文系地方公立なんて入っても就職よくないし

あと僻地から店とかないし大学の周りで買い物する場所ないしスーパー行ってもカートをヨロヨロ押してる老人ばっかで絶望する

来年就職ヤバそうだし

高校の時にもっと進路考えておけばよかった

何もやりたいことがないからとりあえず周りに合わせて大学行くみたいなの辞めたほうがいい 

そういうこと言う教師いるけど進学実績上げたいだけ才能がない限り大学入ってから何も生まなくて絶望するから

勉強簡単から三年までずるずる来ちゃったけど

からでも専門行きたいな

文系地方国立大学なんて奨学金借りて行く価値もないって過去自分に教えてあげたい

目が覚めたら三年前になってないか

あーあ

  • お金があればダブルスクールできるんじゃない。1.2年休学してもいい。できない理由なんかないと思うが。海外にワーホリ行ってもいいし。

  • 見通しの甘いクズ キャリアを大地に刻み付けろ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん