2020-11-17

もくりでやらかし

もくりという通話アプリがある。

ツイッター連携出来て、部屋を開くとフォロワーに通知が行って、喋りたい人が気軽にその部屋に集まる…という仕組み。

先日、ツイッターフォロワーさんが開いてたもくりの部屋に勇気を出して行った。

そのフォロワーはお友達が多い人で、部屋に最初は私とそのフォロワーだけだったがどんどん部屋に人が集まってきた。

しかし私はそんな中でだいぶ自分本位に話しちゃったし騒いじゃった。(詳しい話をしたいが身バレが怖いすまん)

お酒飲んでたのもあると思うけど、自分の話ばっかりで人の話が聞けなかった。

最大で六人くらい集まってたけど、部屋の主でもない人間がギャースカ騒いでさぞ嫌だったろう。本当に申し訳ないし穴があったら入りたい

私にはもくり向いてないな。これ以上やっても迷惑かけそうだし、退会するか。

退会しても30日以内にログインするとアカウント復活してしまうそうで、心の弱い私はアカウント復活させてしまいそうなのでここで戒めと共に宣言しておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん