2020-11-17

anond:20201117092629

オタクがよくやってるのを見る 他は知らん


「贈り物」レベルのものを載せてるならまあ分からんでもないんだが、

イベント参加時に貰った差し入れちょっとしたお菓子とかそれに添えられてたメッセージカードとか

そういうのを全部並べて写真撮って載せるアレがよく分からんくて個人的に嫌いなんだよな

前者にしろ後者しろ喧伝する必要があるの?ってなる

まあ個人自由から好きにしてくれていいんだけど、それを嫌いだと表明するのも自由でしょ

で、それはそれとして、自分からの贈り物なり差し入れなりにペットが顔突っ込んでたら嫌じゃない?ってのが今回の主題

  • あれはですね、高度な政治的理由があったりなかったりしてですね、 要は差し入れお手紙受け取ってますよ!うれしい!と表明するのが大事なんですよ、 そうしないとDMで陰口回された...

    • 感想がないとギャアギャアわめくような連中だからな そりゃオーバーでもやっとかないと後が怖いわぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん