2020-11-12

anond:20201112150958

かにキモいオタクだけど趣味はないなあと思う




ガンダム知ってるけど結局知識しかないし、趣味ではないよね

プラモ作ってるならギリギリ趣味なのか?作ってないけど

アニメ見るのだって趣味って言えるの?って感じだし

アニメ映画が実写映画興収を抜いたからまともに扱えって言ってた人いるけどさ、鑑賞する側がその域に達してないじゃん

鬼滅の監督フィルモグラフィーは把握してる?作画がいい〜ってそれ撮影の処理じゃないですか?

別にワイドショー垂れ流しで見てる年寄りと大差ないよね、趣味以下の消費、時間の浪費じゃん

アイドルの追っかけだってただのストーカーだよね、自分アイドル活動してたらまぁアイドル趣味って言えるんじゃないかとは思うよ

それ以外はただの変態だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん