2020-11-11

男性ケアできる男性はとっくに結婚していて育児家事フルコミットケア提供しない

育児家事フルコミットするようなケア能力共感力の高い男性は、婚活女性だけじゃなく男のほうからも取り合いになっていくんやろうなあ……

そういえば小学校ときクソキモ眼鏡いじめられてた俺に唯一いつも話しかけてくれて二人組で余ったら必ず俺ペアやるよとかって言ってくれた仏みたいな男がいたが、大学卒業して数年で結婚したな。フェイスブックで遠巻きに知った

そりゃ女もほっとかんわな。彼がもしゲイだったら結婚したいゲイもほっとかんわな

  • だよね。 自分のような需要のない人はつらさに耐えて死んでいくしかない

    • お前と同じ空間で過ごす辛さを味わう人間が居ないのはいいことだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん