2020-11-09

anond:20201109220046

トランプトランプタワーを爆破して、それをテロリスト仕業に見せかける

アメリカ国内が極度の混乱状態に陥った隙を狙ってトランプの私設兵がメキシコ国境解放

事前の打ち合わせ通りメキシコ麻薬組織アメリカ雪崩れ込み、内戦を開始

バイデン処刑してトランプ武力大統領の座に返り咲くも裏切ったメキシコギャング団のリーダー暗殺される

アメリカ無法地帯に陥った頃、アメリカ誰も知らない田舎町ではコロナウイルス突然変異による奇病が発生し始めていた・・・

  • 個人的に思う実際の展開 ①トランプからバイデンへの権利承継は思ったよりもスムーズに済んでしまい、肩透かしを食らう。 ②コロナ対策を全部トランプのせいにしていたバイデンだっ...

    • つまりトランプがバイデンにスムーズに権力を承継するとバイデンはかなり危険なことになります。 できれば無残に暴れまわってもらいたいのが本音。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん