2020-11-07

anond:20201107181641

普通にトランスジェンダー向けの広告を打つ時は

オブザーバー当事者、あと、トランスジェンダー問題に詳しい倫理観の高い人(どういう人かは内緒)を入れて

どう言ったコンセプトで進めるか、顧客ペルソナはどこにおくか、快・不快観点はどこにあるか、訴えたいメッセージは何になるか。

ペルソナ以外のコア外の顧客にたいしてどう思うか、消費者テスト実施したレビューのうち改善点はあるか。

などをやってからしますね。

ここについて性別リベラル云々ありませんし失敗するのは許されない。

ばーか

記事への反応 -
  • が発表されたら、アツギみたいに炎上するかな? ツイフェミはトランス叩きに回り、リベラルは擁護に回る。 泥沼の抗争がおもしろそうだ。

    • 普通にトランスジェンダー向けの広告を打つ時は オブザーバーに当事者、あと、トランスジェンダーの問題に詳しい倫理観の高い人(どういう人かは内緒)を入れて どう言ったコンセプ...

    • 泥沼って失礼な…女性を分断するな

    • トランスジェンダーが広告に出れないのは、世間の差別・偏見があるせいだよ。 むしろ、どんどん出演させるべき。 アファーマティブ・アクションだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん