2020-11-04

ネットストーカー疑惑をかけられた

コロナ流行る前の話。

あるフォロワーRTの多い人がいた。そこに「○○のライブチケットを売ってください」「○○のライブチケットを譲ります」という内容があると、私はたびたびRTしていた。

そのフォロワーから「私のフォロワーネットストーカーしてるって本当?」とDMが来た。そいつのことはフォローしてないし名前も知らんわと丁寧に返信すると「そうだよね、疑ってごめん。その人があなたネットストーカーされてるっていうから」と返ってきた。フォロワーが聞き出したところによると「フォローしてないのに私のツイートRTしまくってる、これは嫌がらせだ」。

以降、フォロワーそいつにどういう話があったのかは不明だが、私はそいつブロックされたしフォロワーそいつフォローを外した。

そいつ一言いいたい、自意識過剰じゃボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん