2020-11-04

anond:20201104004948

アンチオタクネトフェミってやってることが在特界と一緒だよな。

いや。戦術的にはもろにそのもの

韓国に関わりのある表現(ネトフェミオタク表現)にことあるごとに炎上を仕掛けて、企業が形だけでも謝罪すると一気に調子に乗って人格否定するヘイスペを浴びせる。

左派系の人間が甘やかしてるけれど、在特会や行動する保守がああなったのって「保守がきちんとダメなのにはダメと言わずに甘やかした」からだよ。

からそのうち、反社会的行動をとって、自滅すると思う。

アツギ企画に参加したイラストレーターに浴びせられてる罵声はまさに在特レベルのヘイスペだから

在特会と戦った以上、アンチオタクフェミを野放しにできないんだよね。もう同レベルだよこれ。

在特フェミがこの後どうなるのか、もう暗澹たる気分だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん