2020-11-01

人たらしな人が割と憎い派

イケメン美女や媚び売りマンや凄腕営業マンウケる理由言葉にする必要性って無いよね

 

でも人たらしな人が人たらしな理由って割と言語化できないよね

強いていうならば、人に壁を作らない・人懐っこい・親切・食い道楽雑学博士スポーツ・天然・酒の席で楽しい的な?

うそういるもんでもないので特別意識する必要もないけれど

人たらしな人が割と憎い派

 

彼らに良い思い出が・・・いやあるけど、

仕事面についてはさ、特に何もしてねぇのに、なんなら積極的に足を引っ張るくらいのことしてくれてるのに

お偉いさんの愛されだったりでなんか許されるのよね。なぜかヒラリマーンでもお偉いさんとサシ飲みにも行くし

小さい組織だけの話じゃないよ。某エネルギー会社でも外資でもいたよ

 

仕事しようよって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん