2020-10-31

自分でも何故か分からないけどいつまでも許せない人間がいる

中堅進学校高校で全出席してたのに実技が上手くないだけで

相対評価でもないのに評定2をつけやがった

あの社会人3年目くらいの若造体育教師

購買のバイトのねーちゃんひっかけて結婚した(他の先生の反応思い出すと多分デキ婚)あの若造

幸いその1点で推薦逃すようなことにはならなかったけど

あいつに人生が悪い方に大きく変えられていた可能性があったと思うと

当時のあいつの年齢を大きく超えた今でも許せないでいる

もっと嫌なやつ性格おかしいやつも

その後の人生でたくさん見てきたはずなのだ

何故だか分からないがあいつだけが許せないでいる

  • 推薦に頼らず一般入試にすればよかったじゃん

    • よかったじゃん って何がよかったの?

      • 何をすっとぼけてるんだ? 一般入試にしていれば、評定に関係なく自分の学力で大学進学できたというのがわからないのか?

        • あぁそういうレベルの煽りか 残念ながらタイムマシンとか持ってないから そんなこと言っても意味ねぇぞ。 この話の本質は クソみたいなヤツに理不尽に人生左右される可能性があっ...

          • 実技が上手くない生徒に評定2をつけることは理不尽なことなのか?

            • 文脈からすっ飛んだ一般受験とか言い出したと思ったら 今度は急に別の話始めてどうしたの? コメントはありがとうね でも君はもういいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん