2020-10-29

友達ブランドバッグが羨ましい独り言


自分を宥めるために「ブランド品は自分で買わなきゃ価値がない」なんて言ってはいるが、本心では親や恋人から与えられるブランド品を羨ましく思っている。友人のGUCCIのバッグの中からGUCCIの財布が出てきた時なんかは思わず感嘆してしまった。これを買い与える親がこの日本にいるのか、と。日本は広い。学校に通うことすらままならない子もいれば、奨学金も借りずに私大に通いながらブランドバッグにブランド財布を入れてgotoを楽しむ大学生もいる。

まれ持っての長女気質で親にものをねだれないこのいじらしく健気な私にもいつかブランドバッグを買える日が来る。そう信じて今日も働く。

  • レンタルのサービスってなかったっけ? 外資や商社に行ってる子はGucciとかプラダとかいろいろもってて すごいってなる 増田さんもGucciゲットだ

  • おすぎ だか ピーコだったか、『なんで他人の名前の入った服だか持ち物だかを有り難がらなきゃいけないのバカみたい(苦笑)』と言ったそうな、それを読んでから速効性はないがジワジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん