2020-10-29

キャリアパスについて 3年は 冗談にならない

結婚もあるし

他人人生をなんだとおもってんだ?

って

クレームを入れたら げふっ とか 冗談言われちゃった

冗談

おれが 悪かった

おまえにとっては 冗談で済む話なんだろうな

食中毒出して 客が 大学受験に失敗しても おまえは ごめーんとか冗談で済まそうとするだろうな

なんかさ

お前にとっては 冗談なんだろうな 空気も読めないんだな

この話のときに お前は 冗談だと思った ちゃんと 上司相談しとけ

ガチキャリアパスについて いわれて

ガチで怒られたときに しょせん とおもって 冗談を言って 本気で怒られたと

何を言ったかを からかった 年数のトータルとともに おまえの上司のあのおんなに きちんと 自分ミス説明しておけ

本気で おこられていると おもわなかったんだろうな 冗談で すむと おもったんっだろうな 事情は 聞こう

ただ、この期に及んで 冗談で済むと おもってたのは 残念だった

  • 殺してくれって いったのは 死にたいわけではない 冗談ではない おまえにとっては 冗談だったんだな いみはわかる 有名人だからな みたいなやつ なめてた しょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん