2020-10-27

結局モテるのとモテないのどっちがマシなんだ

モテる

・興味ない人間が無数に寄ってきてウザい

・異性と友人関係を築くのが困難

・やっかみを受けるし、愚痴に同情されない

モテない

消極的モテないだけならまだいいが、積極的モテない(周囲の人からキモい等言われる)感じになってくると純粋苦痛

・性欲や人恋しさの発散が難しい

承認を得にくい(特に男性は仲間内で褒め合う文化が弱いのでこの傾向が強そう)

普通に行動しているだけで不審者扱いされる可能性があるので気を遣う必要がある(特に男性)

結婚願望や子育て願望を叶えるのが難しい

 

やっぱモテない方がつらくね?

異性と友人になれないんだ!って言われても、少なくともキモい男にとってそれは当たり前のことやぞ

モテる人間が惚れられないために人を遠ざける一方、モテない人間は「こいつ俺/私に惚れてんじゃね?キモ…」と思われないように人を遠ざけてんだよな

  • モテないほうが辛いに決まってるだろ イケメンが不細工になることは簡単だからな

    • どっちも整形必須でしょ。 醜形にしてって要求はほとんどないだろうから、イケメンのほうが困難だろう

  • 異性と友達になれないのはモテる方にとっても当たり前だ。 だけど社会にそれがほとんど知られていないので、聴衆にとっては真新しく聞こえる。 キモい、を公衆の面前で言うヤツは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん