2020-10-25

生きてて辛い

女だけどちゃんと働いてるから養うのに抵抗ないし、健康体だし社会的生活おくってるしみためもやばいほど悪くないのに結婚できないどころか彼氏もいないし出会いもない

ちょっと腐女子こじらせてるだけなのに何が悪いかわからない

追記

男に抱かれるのが幸せかどうかは知らんが

不自由なく大学院まで進学させてもらえて親と姉に趣味否定されず自由に育ってきた身としては

親と同じように男と結婚して子どもを健やかに育てたいって願望があるので彼氏ひいては夫とお互いを尊重できる幸せな家庭を築きたいと思っているよ

  • 代理母とかなったら

  • 健康で、趣味も楽しくて、金銭にも不自由していないのに、男がいないだけで何が辛いのかわからない。

  • 自分から告白しないからですね してるのなら回数が圧倒的に足りません

  • ワイもちゃんと働いてるし健康体だし平均ぐらいは年収あるのに出会いがないし彼女ができない ちょっと発達障害こじらせてるだけなのに何が悪いのかわからない

  • Twitter教えて 拗らせてる女好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん