2020-10-25

anond:20201025003249

男に抱かれるのが女にとってどれだけ重要分からんの?

したことない人?

記事への反応 -
  • 女だけどちゃんと働いてるから養うのに抵抗ないし、健康体だし社会的な生活おくってるしみためもやばいほど悪くないのに結婚できないどころか彼氏もいないし出会いもない ちょっと...

    • 健康で、趣味も楽しくて、金銭にも不自由していないのに、男がいないだけで何が辛いのかわからない。

    • 代理母とかなったら

    • 自分から告白しないからですね してるのなら回数が圧倒的に足りません

    • ワイもちゃんと働いてるし健康体だし平均ぐらいは年収あるのに出会いがないし彼女ができない ちょっと発達障害こじらせてるだけなのに何が悪いのかわからない

    • Twitter教えて 拗らせてる女好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん