2020-10-23

ちんちんパイパンにしてる

いやマジで

ちん毛もじゃもじゃが汚らしいなーと思って脱毛してる。

おまえのちんちんなんかきたねーから一緒だ!と思うかもしれないが、俺のきたないもじゃもじゃのちんちんと俺のきたないもじゃもじゃじゃないちんちんのどっちがマシなんだよと冷静に考えてみてほしい。

そういうわけでつるつるちんちんである

脱毛サロンは男もOKな店はある。もちろん怪しい店などではなく女性普通に通う店だ。

俺はそこで普通のおばちゃんの前で素っ裸になりちんちんアナル晒し脱毛処理されてる。

いつも通ってるから慣れたものである世間話をしながらだ。

なんだか不思議面白い世界線にいる気分になり、なかなか楽しい

銭湯では堂々とするに限る。

生えてないひとも世の中にはいるんですけど問題はないよな。とつるつるちんちんをぶらぶらさせてる。

毛がないか解放感も高い。

なかなかよいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん