2020-10-20

時間お金も貯まらないのにストレスばかり溜まる

ストレス解消って時間お金か両方か必要だと思う

まとまった時間が取れなくても大丈夫で、おこづかい範囲で満足できるストレス解消法が欲しい

何かコスパのいいのないかな?

通販お金かかるし、買い物依存症になりそうだったので自粛

食べ物コスパ良いが、最近砂糖と油に胸焼けしてしまって好きなものが食べられなくて辛い

酒→アルコール依存症になりそうだったので自粛

漫画→満足するにはそれなりに時間がかかる

スマホゲー→時間かかる

ネット時間かかるし、逆にストレス受けることもあるので自粛したい

どう見てもインドアすぎるけどアウトドアって時間かかるよね

ストレス解消にも先立つ物が必要なんだよ、もう詰んでる

  • 風呂は?

    • ありがとう!風呂は溜まるよ! いいよねお風呂 ゆっくり入りたいけど子育て中だから逆にストレスなんだ

  • 転職して薄給まったりか高給激務になれたらどっちかは手に入りそう

    • どっちかを増やすほうがいいってことだよね ごめん書き損ねたけど子育て由来でお金も時間もないから転職じゃ難しいかも ストレスたまらない程度の仕事をしてるけどストレス解消に...

  • レジャーシート(なければ新聞紙でも大きいゴミ袋でもなんでもいい)持ってちょっと広めの公園の日当たりのいいところでのんびりしてみたら?

    • ありがとう自分に足りてないのはそういうのかな 子供が付き合ってくれそうならやってみるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん