2020-10-19

生理に慣れすぎて生理を忘れた

月経話。

先日いつも通り生理がきて、若干の体調の悪さと機嫌の悪さもありながら、用事のため身支度をしていた。

ちょうど2日目。いわゆる多い日。

割と量は多いので、タンポンとナプキン併用している。じゃないと確実に事故る。

で、外出してしばらく経った時、股間不快感に気がついた。

なんかビシャビシャしてる。

もうタンポンダメになったか?いやおかしいまだ外出して少ししか経ってないのに?

おかしいなーと思ってトイレ行ったら生理用品つけてなかった。

?????

当然股間回りえぐいことになってるし、意味からなくてトイレで「はあ?」ってキレてしまった。

こんなことある???訳分からなすぎて誰かに話したいけど出来ないのでここで話す。

  • 家で屁をするのに慣れ過ぎて、時々噴霧される下痢屁に気付かない感じあるある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん