2020-10-18

不倫ネタは昔は嫌い以前にくだらないし関係ないしゴミ扱いのジャンルだった

私は恋愛にはずっと奥手どころかコミュ障すぎて縁がなかったし

不倫するくらいなら結婚しなきゃ良かったじゃん、なんなら今から別れればいいじゃん、くらいの事を思っていた

不倫で苦しい恋(笑)してる人は、不道徳を楽しんで自分に酔ってるだけの人達、という印象だった

年をとり、遅れに遅れて結婚し、不倫テーママンガを読む

不倫についての大枠の印象は変わらないが、視点が少しだけ当事者寄りになった

夫の愛を信じて疑わない妻だが、夫は他の女と恋愛していて、妻の積極的愛情表現を夫は冷ややかに眺めている描写なんかは読んでいてモヤモヤした

不倫がどうでもいいからなんだか嫌なものに昇格した

これで私が不倫されようものなら、不倫するヤツしねとばかりの過激派になるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん