2020-10-16

鬼滅の刃の全席開放はむしろコロナ対策としてはベターでは?

前提として、鬼滅の刃個人好き嫌いにかかわらずさながらタピオカのようにみんなが知っている作品なのは間違いないだろう。

そんな作品である以上、座席を半分にしようが回数を減らそうが確実に混む。

そうなった場合に見れない人は待合室でたむろする。連れとおしゃべりしながら。

それだったらさっさと映画を見てもらって帰ってもらうほうがいい。

(入場前に検温もやってるし、映画がはじまったら基本誰もしゃべらないし)


上映しないのが感染対策としてはベストだろうが、ただでさえ普段から瀕死業界

確実にヒットするとわかってる作品を上映しないなんて自殺できるわけない。

そもそも映画館でクラスターって発生したことってなくない?(あったらごめん)

コロナやばそうっていう印象が先行しすぎてるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん