2020-10-16

コロナ対策が緩んできてる。

ジムに通っていた。

コロナのせいで一回休会した。

その後で、ジムから対策を徹底したから戻ってきてー」と言われたので観てみた。

1 ジム内はマスク必須

2 器具使用次第触れた場所をすべてアルコール消毒

3 そのためのアルコールタオルを貸し出し

4 体温を必ず係員がチェック

5 会話禁止

6 距離を開ける

という対策が取られていたので、再開した。

それから一ヶ月。

もうだめだと思った。

1 ジム内でマスクしてないおっちゃんおばさんがいっきに増えた。

2 アルコール消毒の義務化が形骸化してる。

3 アルコールタオル貸し出しが任意になった

4 体温チェックを係員がやるのをやめた

5 みんな会話してる

6 距離も空けてない

9月には徹底されていた対策が、一気に何故か緩んだ。

こりゃ増えるだろうなと思う。どうしようかな。この状況じゃダメだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん