2020-10-15

菅首相を称賛してる人なんなん

いや、是々非々ってのはわかるんだけど

ハンコとかDXとか選択夫婦別姓進めてるのとかその辺はいいと思うんだけど

俺は学術会議の任命の件一点を以って

わざわざSNSとかで菅首相を称賛できないんだよね

ブロックチェーンスタートアップ界隈で

菅首相の称賛が目立ったので気になってしまった

追記

学術会議の是非はどうでもいい。改革必要ならすればいい。

不透明プロセスで「任命しない」ことを決めて理由説明しないのがアウツと思っている。

学術会議自体の話をする人はあえて論点ずらししてるか、ずらされてる人。

  • 安倍を称賛できる者にとっては、菅を称賛することもまた可能である。

  • 学術会議って学者のふりした活動家のスクツなんでしょ? 改革が必要なんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん