2020-10-06

好きな女に彼氏ができた

当人に見られたら一発でバレる。

かれぴできたツイート見た。

相手の顔隠してあったけどツーショットも見た。保存した。顔が好き。

ラインスクショ惚気やらなんやらも全部見た。つら。

あいつにこれまで彼氏がいたかどうかは知らない。

高校の事は高校用の垢で話してただろうし。鍵垢だったから中身わからないし。

なんで今は私とつながってる方で惚気るの。

専門学校で会った人だから

どうして私こんなに動揺してんだろ。

中学で好きになって、どうしたらいいかからなくなって距離ができて、そもそも向こうはノンケなんだし諦めようって。

別々の高校入ってすっぱり諦めたはずだったじゃん。

諦めないと友達でいるのも心臓に悪いから。

この”好き”は友達としての好きなんだって

6月に急にリプ来た時すごい舞い上がってたよ。

いつぶりだろ。2年以上。

小学校の帰り道みたいなオタク話して楽しかった。




まだ好きみたい。最悪。

  • LGBTで発生するのは必須の運命だから諦めろ 大人になってそういう同じLGBTが集まるコミュニティに入れ ノンケのフリしてノンケと一緒に過ごしてるとそういうことが当たり前に度々発生...

  • うんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん