2020-10-05

非モテはつらいよ

非モテはつらい。

結婚したい」「彼女が欲しい」これが高望みだと言われる。

おかしいね。僕の父親祖父も曾祖父もみんな結婚してるのに。母親は言う「お年玉結婚資金に貯めておくからね」と。おかしいねそんな相手は現れなかったよ。性教育をした先生は言う「コンドームちゃんつけましょう」「パートナーを思いやりましょう」と。おかしいねそんな機会は一度もなかったよ。

高望みなら早くそれを教えてくれたらよかったのに。お前には関係のない事だよと言ってくれたらよかったのに。

  • 「結婚したいなんて高望みだ」と「お前らの親は全員結婚できてるんだから結婚できないのは異常」は同じ奴が両方言ってくるからな

  • 人間好きじゃないけど保護者が欲しいなので難易度が爆上がりしてるだけやで 愛着障害ってやつ この世の闇の全ては毒親に通ず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん