2020-10-01

ペット飼うって虐待だよな

ペットショップに並んでる犬や猫

ブリーダーに無理やり子作りさせられて

売れそうなやつらをかけあわせて

小さいケースに入れられて見せ物にされて

半年以上売れなかったら処分されてしま

どこのどいつかわからないやつに売り飛ばされたら

そこでも小さいゲージに入れられて散歩に行く時は首輪をつけられる

毎日同じようなペットフードを与えて文句も言えない

買ってきたやつは家族面するが無理やり親から引き離した張本人がよく言えるな

人間に置き換えたらやばさがわかる

美男美女かけあわせて金持ちに売り飛ばし

外に行く時は首輪をつけられる

食事もまともなものは与えられない

そんなのが家族か?虐待じゃないのか?

犬猫がモノだっていうのならまだいいけど

家族扱いするのはそれはただの虐待だよ

  • そうだぞ

  • 親兄弟と引き離すのは明確に虐待だと思っているし、猫を家の中に閉じ込めるのも虐待だと思ってるし、 犬が自由に走り回れる・他の犬と遊べる広大な庭を提供できないのも虐待だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん