2020-09-29

上司が定時前から仕事おしまいモードになるから

上司が定時30分前から仕事おしまいモードで、一人でせんべい食いながら新聞バサバサ読み始める。

これが職場全員の仕事が終わってて定時でみんな一斉帰宅だぜ~なら平和ホワイト企業なんだが、

当然仕事は大量に残ってる。

自分仕事を部下に押し付けて、自分せんべい食ってお気楽モードなのである

なんで上司のんきにせんべい食ってる横で俺らがそいつ仕事片付けるために必死こいて働かなきゃいけないのかなって考えるとほんとやる気出ない。

まじでやる気出ないし上司せんべいバリバリ新聞バサバサする音聞きたくないからさっさと帰るんだけど、まじで仕事に押しつぶされる。

やる気が出ないか仕事終わらない、仕事終わらないからやる気出ないの無限ループ

 

死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん