2020-09-28

エログロイラスト鍵パカ投下奴って

リプ欄にグロ画像貼るテロと同じだと思うんですけど


この間TLにキャラクターが生首になって晒されているイラストが流れてきて

私はグロ耐性あるからビックリしただけだったけど、そんなイラストを鍵をかけないアカウントでベッターポイピクに投げずに堂々と投げている奴を目の当たりにして正気を疑った

イラスト描いた奴も流してきた奴もブロックさよならバイバイしたけど今回の件で、承認欲求のためにエログロ垂れ流す奴は総じてキモイなと改めて思った

そういう奴ってきまって「見たくないならミュートとかブロックしろ」って言うけどそのジャンルキャラクター関係ない私のTLに流れる時点で無差別テロなんだから

自分が最大限の配慮をしてから他人にも配慮を押しつけろよ 自分が出来てから言え

気持ち悪いのでおいしいプリン食べます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん