2020-09-27

anond:20200927085716

ぼくは

可能範囲ですぐに謝れといった

それを

上司権限

すぐに謝れに変えた

 

まり、謝っちゃいけない事はない

あいてが、嫌がるときでも

嫌がらせのように、嫌がらせをするために

謝って良い

暴行を加えたあとに、謝罪のためなら合えるといった

そして、未だ冗談程度のわりぃ しか謝ってくれないか

すでに十分な時間がたった

ということを考えると

謝るに値しないんだろうな

 

ういういいかたはもうしわけないが

もし自衛隊なら

なんとかハーバー

わりぃ とか 首をすくめる程度でいいといったことを僕は忘れない

忘れるだろうけどね

脳挫傷とかならそりゃ忘れる

から、代わりに書いておく

僕の記憶

記事への反応 -
  • サーフェイサーが吹いてある 感想中のプラモデルを 許可なく 手伝われて 嬉しい人がいる というのは、 私にとって初耳だった 誕生日プレゼントを 誕生日前に あけられて 嬉しい人が...

    • ぼくは 可能な範囲ですぐに謝れといった それを 上司権限で すぐに謝れに変えた   つまり、謝っちゃいけない事はない あいてが、嫌がるときでも 嫌がらせのように、嫌がらせをするた...

      • 1週間以内は 相手があいたくない といっている あしたも合える   可能な限りすぐに謝れ すぐに謝れ   どうする? これば バカ と有名な指揮官の言葉 なんで、人の指示を変更したの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん