2020-09-26

ある界隈のとある事件

とある事件がありました。大阪の女子高生がハメ撮りされ脅されリベンジポルノされストーカーされるという凄惨な内容です。被害者彼氏SNS投稿によって公になった事案なのでどこまで本当の事かは判然としませんが、被害者とその彼氏アカウントを消してしまった為、警察法曹沙汰になった様ですがその後どうなったのかわかりません。加害者アカウント存在しています加害者界隈もだんまりのようですし。

最近被害者アカウントが復活したのですが投稿内容が加害者を弁護しているようで、どうも当時の状況と食い違うと感じました。加害者被害者彼氏アカウントなりすましリベンジポルノを行った経緯もあるので加害者なりすまし可能性があります加害者側のストーリーはこうなっている、ということなのでしょうかね?もしそうならば被害者彼氏の仰っていたことと合致します。もしくは洗脳された被害者が言われるままに綴ったのか?興味は尽きませんね。

模型界隈女子のみなさん、出会い厨に御用心を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん