2020-09-25

いちばん龍に近い生き物

俺の思う龍らしさ

デカい(重要)

・強い(重要)

人間にできない移動方法(飛ぶとか)をする

長生

・見た目に荘厳さがある

・ある程度以上賢い

 

やっぱクジラか?でもクジラって銛で殺せるし(俺には無理だが…)ちょっとショボいんだよな

銃火器出して来ないと殺せないような生き物っておらんのか 

空飛んでて人間の手ではまず殺せず、賢くて200〜300年くらい生きるような生き物いて欲しかった

人間が強すぎるんだよな

・そこそこのデカ

・圧倒的な賢さ

・すごい器用さ

・かなり長い寿命

レベルが違う道具

生存競争もクソもない感じがすごい

OPすぎるのでナーフ必要

あるいはもっと強い存在を追加するべき

銃があったら俺でもクジラとか象を殺せるし、法律とかを考えないなら数日も働けば銃の代金くらいは稼げてしまうって事実けっこう嫌なんだよな

すげ〜強い生物いてほしすぎる

空軍出張って龍と戦う姿絶対みてえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん