2020-09-23

anond:20200923194943

https://anond.hatelabo.jp/20200923195112

 

代理母ビジネスなので

出産したい人は出産したいという意思があるので

現状、人工子宮がないので

 

でも人工子宮なんてそもそもできるもんなんでしょうかね

羊くらいならあくまサポートという立ち位置で報告あるみたいだが 

 

[Nature] An extra-uterine system to physiologically support the extreme premature lamb

https://www.nature.com/articles/ncomms15112

 

日本語記事:[ナショジオ]【解説】人工子宮をヒツジで開発、ヒトに使える?

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/042700163/?ST=m_news

 

 

宗教の壁は厚い

しかデザインベイビーに繋がることはダメと言った口で

障がいを検知する技術開発には躍起になってるから

宗教の人が考えることはわからん

例えば外見で先天性疾患の有無を判断するAI技術とか

 

[Nature] AI face-scanning app spots signs of rare genetic disorders

https://www.nature.com/articles/d41586-019-00027-x

記事への反応 -
  • そもそもすべての性行為は加害なのに生殖するの?

    • 真面目に体外受精でええやろって思ってる こういう時に宗教は厄介だ

      • だれが妊娠するの? 妊娠は女の可能性を狭めるじゃなかった?

        • ビジネス・プライベートどちらでもいいが同意を得れた人が 人工子宮ができたらそっちに移行でいいやろって真面目に思っている   体外受精はデザインベイビーに繋がりやすいの方面...

          • 精子で汚れた卵子をまんこに入れるって性的加害じゃね? 同意があるっていっても金が介在してるじゃん。売春と同じだろ。

            • https://anond.hatelabo.jp/20200923195112   代理母はビジネスなので 出産したい人は出産したいという意思があるので 現状、人工子宮がないので   でも人工子宮なんてそもそもできるもんなんで...

        • 精子で汚れた卵子をまんこに入れるって性的加害じゃね? 同意があるっていっても金が介在してるじゃん。売春と同じだろ。

    • 残す価値のある雄相手かつ不労所得が手に入るなら 大半の女は加害行為を受けたと思わず 仕事と割り切り譲歩できるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん