2020-09-23

4連休なにもしなかった

いや厳密にはちょっとだけコード書いたり家庭内SE的なことはしてたんだけど

当初やろうと思ってたゲームやるとかアニメ見るとかはほとんどできなかった。

時間はたくさんあったのに。

なぜか気づいたらネットばっかり見てる。twitterとかホッテントリとか。

今日だけでたぶん6時間は見てた。

たぶん4日合計で24時間は見てる。

見てるのは技術系の記事が多いけどお気持ち系や流行りの技術tips系の内容が多いので

時間を割いた分学習できてよかった、みたいな感じではない。

もう無意識ネットばかり見てるので情報中毒なんじゃないかうんざりしてる。

  • ワイはずっとミストトレインガールってやつやってたやで

    • 自分もやってたけどリリース直後で不安定だったりスタミナ制だからずっとやってられるものじゃなかったな

      • そやったな、だがしかしそんなこともあろうかとワイはあいミス・ネクロ・宝石姫・戦プリ・ふるふる・あやラブ・マジカミも全て並行してイベ最低限プレイしている最強のワイなので...

  • 技術系の情報調べるならgithubみるか、オフィシャルなドキュメントだけでいいと思う その他の個人ブログだったりは一部のすごい人を除いて大して得るものない

  • 半沢直樹も見なかったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん