2020-09-21

貧困層ほど人間性が終わっている

貧困層ほど人間性が終わっているのではないかと実は思っている。

例えば役所人間適当対応をすれば、大抵の人間は「まぁ役所だし」と片付ける。

ただ貧乏人は違う。彼らは「俺たちの税金仕事してるくせに何適当対応してるんだ!!」とキレ散らかす。大した税金を払ってない癖に人一倍我が強い。

そして、コンビニでの対応だ。明らかに年下や、不良のような見た目の人に対しては横柄な態度をとる。

彼らは常に余裕がない暮らしからこそ、24時間365日ピリピリしている。

自ら発する騒音での苦情、または隣人の騒音、何に対してもストレスと化してしまうのだ。そしてそれを感情論のみで正当化しようとする。

から彼らは人間性が終わっているのである

  • そんな当たり前のことに今頃気づいたの? みんなそんなのは前提条件として「じゃあどうする」って話ししてるんだよ? いじめられっ子にはいじめられる原因があるとかさ、 2020年にす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん