2020-09-17

こういうふうに書くと、もっと大勢の人が、意味がわかって、たくさんの人に答えてもらえます

 ↓

いや、いわゆるいちけんの新人に答えてもらってもしょうがない

むずかしいないようで、プロのみの話題から

専門用語で話しているか

そりゃ、わかりにくいだろうが・・・

専門用語の会話を、やっぱり、初心者にもわかりやすくかかないと、だめだろうか?

 

なにをやっても、やりたいことと、真逆方向性アドバイスを貰う3ヶ月

 

そんなに専門用語ばかりだと、初心者がわかりませんよ →専門知識の話だから・・・

そんなに、噛み砕くと、専門家にばかにされますよ →初心者向けの入門記事から・・・

 

文才が未熟だ

  • なんど いやなんです。嫌いなんです。とつたえても   正直になれよ、本当は好きなんだろう?っていう 好きと答えるまで、同じこと言い続ける人 無敵だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん