2020-09-16

順番と限度

物事には順序と限度ってもんがあるだろ


人に仕事頼むなら、連絡するのは当たり前だし、必要に応じた説明と指示があるのが当然だろと。


何で自分パソコンしか見れないテキスト実施予定者書いただけでやってもらえると思うのか。

せめてサーバーで共有してる業務予定表に「この仕事いつまでに頼む」と書いてすぐ連絡寄越すならわかるけど。


話が来てない上に、こちから確認できないところに名前書いても、実行できるわけないだろと。そもそも担当になったことすら察知できないんだから


という話で朝イチから理不尽にキレられた際にキレられたひとの最年長が

「まるで小学生以下ですね? あなた、おいくつですか?」

と経緯としては当然だけとマジギレしたので収拾がつかなくなった。

どうしよえかね。とりあえずさらに上の人には話をして「それで仕事振られてると察知できるわけねぇな」とはなったので、しばらく自噴は悪くないという根回し以外はすべて放置するけど。

  • なんで読心できないんだってやつ、なんで出世しちゃうんだろうね。年取って病気になっちゃったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん