2020-09-13

恋ではないけどずっと片思いをしてる人がいる。ずっと前の友達だった人。仲違いもしてないし、進学先が違って、どんどん疎遠になって、それくらいの関係だった。成人式に会って、いつかの同窓会に会って、それからもうおそらく10年は会っていない人。私と同じく創作活動する人だった。ペンネームは変わっていないからすぐ見つかった。SNSもやっていて、自分フォロワーさんが、その人がフォローしてる人だとわかって、もしかしたら間接的に私の作品も見たことあるかもしれない。少しだけ思い出して欲しいなと、浅ましく思ってしまった。

これから先も声をかけることはないけれど、いつかどこかで出会えたその時は食事でも、くらいはずっと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん