2020-09-13

anond:20200913154132

フェミニズムにも興味がないし男女同権にもジェンダーにも興味がない。

無邪気な消費者女性ポリコレとか知らない。

「ごく普通の日本人アカウント韓国コンテンツに興味がない(興味があるのは在日特殊人間だけだ)」みたいな。

実際はごく普通の日本人韓国コンテンツに興味がある人、普通に沢山いるのに。

わざわざ垢作って毎日語るほどの興味がなくても、韓国産のガジェット使ったり韓国芸能に興味持ったり韓国ドラマ見たりとか普通にいるのに。

何つーか、垢の上で語ってる事だけがその人の全てだと思ってるから、こういう認識になるのかな。

相手オタクしかしないAIじゃなくて人間なので、そこに書かない事も色々考えてるわけだよ。

そういや学業の事も仕事の事も一切書かないオタク垢は全員ニートだと思ってる奴いたなあ。「あえて書かないだけ」って発想がないんだろうな。

  • 日本で流通している漫画やアニメの1/3はメイドインコリアなのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん