2020-09-10

政策提案野党と息巻いてる方々

与党が明らかな贈収賄不正人事等の行為をしても批判しないって事ですか?

自民党が長年かけて築いてきた地盤をそこらの野党が崩せるとは思えないし、その野党政策提案しても与党多数派なんだから適当に受け流せば良い。

政策提案野党の行き着く先って日本維新の会のような野党でも与党でもないゆ党なんじゃないのかな。

そもそも野党だって政策提案してるし法案は出てるし大半の与党提出の法案にも賛成してるのに、まるで野党は反対しかしないみたいなレッテル貼りに騙されるのって完全にアホ。

政策提案野党みたいな幻想を述べる政党を支持するような有権者はいつまで経っても情弱のまま。

結局は自民党を助ける第二第三自民党を支持してるに過ぎないってことに早く気づいた方がいい。

  • 政策提案型野党みたいな幻想を述べる政党を支持するような有権者はいつまで経っても情弱のまま。 結局は自民党を助ける第二第三自民党を支持してるに過ぎないってことに早く気づ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん