2020-09-03

ヒゲ脱毛

自分はひげが濃くてそれが嫌で数年前にヒゲ脱毛したことがあった。

1年掛けて顎からからボーボーだったヒゲが薄くなるくらいまでになったとき女性からの接し方で変化があった。

レジで小銭のお釣り受け渡しのとき、ボーボーだったころは、俺の手に触れないように細心の注意を払いながらの作業だった。

汚いもの扱いされるのは不愉快だし、なのでトレイを使うと珍しいのか今度は(なんだこいつ?)という変な空気生まれる。

ういうい扱いが、軽く手のひらが触るくらいなら気にしない様子に変わった。

ヒゲが薄くなっただけで異性受けこんなに変わるのか、とちょっと感動した。

いまは元通りボーボーになってしまった。ヒゲ脱毛はある程度通い続けないと効果がないのだ。

金と時間がないからもう無理だけど、可能ならまたヒゲ脱毛したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん