2020-09-01

石破さんの役目は「自民党にも常識人はいます」と表明すること

後先考えずに自分たち利益だけで突っ走る老人のお守りを

別の老人がやってるって地獄だな。

そして若い連中は暴走老人に何も言えずに口を噤んで従うだけ。

自民党議員って自分たちの行い振り返って惨めになったりしないんだろうか。

自分たちが担いでる党の首脳陣が嘘ついてバレて白を切るとか、他党の連中だけじゃなくて

自らの党の党員まで蔑ろにしてる様を目の当たりにして何も思わないんだろうか。

自分の子や孫に己の行為を誇れるんだろうか。

バカにするとかそんなのとっくの昔に通り越してただ哀れで理解不能

考えることを止めたって自分たちの行いは記録されていくのに。

いくら公的記録を改竄したってそれが効果を発揮するのは世紀単位で後の話だろ。

暴走老人からおこぼれ貰えるように何も言わず口を開けて待ってるだけ、ってのが自民党議員の誇るべき姿なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん