2020-08-31

幼稚園小学校低学年の頃に近所の小学校高学年くらいの女子

小便してるところ見せろと言われて気にせずに見せたのはひょっとしたら

性的被害なのかもだが悪影響はたぶんないな。

中学生ときに校内に入ってきた顔も知らない他校の上級生に暴行

性的ものではなく、殴る蹴る顔につばを吐かれるくらい)

を受けたのは明白に被害だな。

次にやられたら反撃できないように最初の一撃で殺そうとか思ったり、

文房具で殺す方法空想したりした。

激しい症状が出ている精神病者凶悪犯罪をするときみたいな。

同級生にしばしば後ろから突然殴りかかってくる人がいて、

当時はタフなことがえらいみたいに思ってたから、

殴られても我慢してたんだけど、

休み時間に机に突っ伏して寝ているときに殴られて、

怒って相手が泣くまで反撃したら、

それ以後余計面倒なことになったように感じてたのもあって、

今度は殺るしかないとか思ったんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん