2020-08-31

anond:20200831020945

褒め上手で周りの信頼を得やすいですよね。

テスターやってくれた人も仕事はできる人なんだけど、褒めるのは苦手な人かもしれませんね・・・(そういうことにしておく)

記事への反応 -
  • なんかさ、ダメ出しばっかで一つも褒めてくれないんだよな・・・ 他のゲームでもそんな感じでさ まあ、褒めてくれとは言ってないけど、こういう人ってどういう考えなのか気になっ...

    • 面白そうって言ってくれるフォロワーで前向きなことも言ってくれそうな人に頼むのはどうだろう。 ちょっとでもプラスのことないと心折れるよな。

      • ありがとう。他の増田もそう言ってるし。それも次作で考えてみますね。 こういうと承認欲求云々になるかもだけど、少しは褒めてくれないとモチベ辛いよ〜w

        • いやー、分かるよ。 関係ないかもだけど、キレキレに仕事バリバリなひとはまずめちゃめちゃ褒めるんだよね。 褒めることはノーリスクハイリターンなんだよ。

          • 褒め上手で周りの信頼を得やすいですよね。 テスターやってくれた人も仕事はできる人なんだけど、褒めるのは苦手な人かもしれませんね・・・(そういうことにしておく)

          • キレキレに仕事バリバリなひとはまずめちゃめちゃ褒める へえ。。ほほおお

    • じゃあそのフォロワーとやらにやってもらえばいいだけじゃね

      • うーん、それもそうだがそこまで仲良いわけじゃないしな・・・

    • なんかさ、ダメ出しばっかで一つも褒めてくれない 理性的な知人なのね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん