2020-08-30

ネットで知り合った彼女は、セックスをして「帰りましょうか」と言う

「シャ、ワーは浴びませんか?」

「ん?」


家に帰って反芻のためもあるのかな。「僕はシャワーしますねー」

「あ、私もシャワーします。あ、私が増田さん洗います!」


ボディソープを手に取って、最初両腕から、胸、お腹、ちょいと飛ばして脚、お尻。

「髪濡れても?」「はい」。首筋から顔、もう頭も髪の毛も。

「ここはどう洗うんだか。。」。そのときフル勃起してたから、

棒は棒を洗うみたいに、陰毛はかしゃかしゃかしゃ、玉はもにゅもにゅ。


「僕も洗います!」「背中向いてください!」。

背中を洗う。両腕を洗う。脇の下を洗ってそのまま小さな胸を洗う、後ろから

白いつるつるのお尻を洗って、お尻の割れ目に沿って指先を前後に動かして、

お尻の穴を洗う。そのまま手を前に持っていって、前の割れ目も洗う。

ボディソープは洗ってるとサラサラになるけど、別のぬるぬる。

後ろから抱きしめて、背中お腹を密着。はふん。

陰毛をわしゃわしゃする。


「挿れてもらってもいいですか」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん