2020-08-30

anond:20200830153728

増田ブクマカが好む『知能と責任感に問題がある長文』よりは

情緒問題があるクリエイター及びワナビー長文の方が

不快感は無いです

 

後者はあまりブクマ付きまくらないので見ない権利行使し易い

前者は見たくも無いのに、増田UIで上部に人気エントリーとして出るから

 

ちなみに自分増田もなぜか人気エントリー入るので羨ましいとか羨ましくないとかそういう話じゃ無いです

あと、ブクマはどうでもいいけどトラバは嬉しいです

記事への反応 -
  • どうでもいいと思ってるのに連中のクソ長文ばっかり投下されて正直ウザいんだよなあ 誰が持ち上げてるんだよあんなん

    • 増田ブクマカが好む『知能と責任感に問題がある長文』よりは 情緒に問題があるクリエイター及びワナビー長文の方が 不快感は無いです   後者はあまりブクマ付きまくらないので見な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん