2020-08-30

誘われるセックス

性欲尽きるまで誘われ続けたいなあ

もちろんダイエットとかメイクとか好みであるよう頑張るので

少し前に増田レスだとぼやいたけどここ最近はまたちょくちょくセックスしてる

日々のスキンシップもあるからすごい精神的に安定してる

セックスしようよと言って応じてくれる相手なら自分から誘うけど、完全に向こうがしたくなったからするタイプっぽいので誘う→断れられる→落ち込むの流れを味わいたくないのね

  

セックスでお互いいくのが難しいとわ分かり始めたのか、セックスに対する憧れみたいなのが薄くなってきた

具体的には漫画とか見てもモヤモヤしなくなった

動画はまだわからんけと

実際セックスしてても自分がいけてないことに対して落ち込みなどもなくなった

仮にそういった気持ちよさを感じるのは自分ですればいいのかも、もしくはそういうサービスを頼んでみてもいいのかも、と思えるようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん