2020-08-29

anond:20200829080554

真のリベラル石垣のりこは発言撤回するなムードらしいが

弁護士神原

@kambara7

石垣のりこ発言すら擁護できないリベラルは、本当にダメだと思うんだよね。

#石垣のりこは発言撤回するな

弁護士神原

@kambara7

同じ表現の自由問題でも、ポルノで捕まった奴を庇う気はあんまりしない。しかし、権力批判自由だけは命をかけて守るべきだ。

ヴォルテール批判する自由を命をかけて守ると言ったとかいう話は嘘だ。しかし、その理屈なら、石垣発言こそ命をかけて守るべきだった。

#石垣のりこは発言撤回するな

記事への反応 -
  • 『大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物』って発言かなりヤバいでしょ。 本人にとって主旨は「持病持ちの人を満足にサポートできない自民党を批判する事」だから一連...

    • 真のリベラルは石垣のりこは発言を撤回するなムードらしいが 弁護士神原元 @kambara7 石垣のりこ発言すら擁護できないリベラルは、本当にダメだと思うんだよね。 #石垣のりこは発...

      • 暴力集団でしかないしばき隊のメンバが「真のリベラル」を語るのってお笑いだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん