2020-08-28

anond:20200828224635

コロナの非常時に、500億円投じておかしサイズのカビた布マスクを怪しげな業者経由で一家庭に2枚だけ配布してみたり、今はステイホームとか言って国民置き去りで家で犬撫でてる奴だぞ?困窮する国民のために即時現金給付ではなく牛肉券配ろうかとか検討してたのよ?

コロナ被害拡大まで時間的余裕があったのにこの体たらくなのだからもっと短期間に甚大な被害の発生した大震災原発事故対応する能力など有るわけもない。

記事への反応 -
  • 東日本大震災の時の総理が安倍晋三だったらあんな大量の死者行方不明者は出なかったであろう

    • コロナの非常時に、500億円投じておかしなサイズのカビた布マスクを怪しげな業者経由で一家庭に2枚だけ配布してみたり、今はステイホームとか言って国民置き去りで家で犬撫でてる奴...

      • なんだかんだで上級国民と富裕層は阿部支持だろ 著名人でコロナで死んだ奴は皆無だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん