2020-08-27

とあるゲームの話がすごくしたいんだが、Twitter趣味友達()を作る能力が0なので5chに立ってるスレ最近入り浸っている。

んだけど、スレ民の言ってることがスラムすぎて正直キツい。無秩序すぎて斜に構えて受け流そうとしてもだんだん辛くなってくる。

かと言ってTwitter社会性を有した社会適合オタクたちが仲間内でワイワイやってて萎える。なんでお前らそんな他人普通に仲良くできんの?

どこに行けば普通に趣味の話を共有できるんだ……それともやはり俺には許されていないんだろうか。趣味の話を共有することすら

結局、フォローフォロワーも0のTwitter垢で独り言を延々つぶやく生活に戻りそうだ。

  • わかるよ

  • んだけど、スレ民の言ってることがスラムすぎて正直キツい。無秩序すぎ わかるでなんか。。

  • わかる。 一定の倫理観を共有している人同士で趣味の話をしたいが、ネットユーザーは下品な方向に大衆化しすぎていて辛い。 我慢できないわけじゃないが、ネット弁慶というのか、な...

    • 匿名のネットユーザーは下品な方向に大衆化しすぎ せやなせやのう。。何故なんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん